2017120

次回「びんじょう市」は2/18です。旭堂南舟さん「上方講談」同時開催・観覧無料!!

次回「びんじょう市」の開催は2月18日(土)!

rakuichi_asagohan.compressedのサムネイル

京都市の中央卸売市場で毎月第2土曜日に開催される「食彩市」。三三九では昨年より、さらなる京都中央市場の繁盛を応援する「びんじょう市」を開催いたしてまいりました。また年末よりRAKUICHI・RAKUZA339として朝市を毎日開催。少しづつですが、認知されてまいりました。

市場de朝ごはんと題して、メニューを増やし市場ならではのフードコート機能のさらなる拡張を目指してまります。もちろん産直商品等々も引き続き販売してまいりますのでで、お気軽にお立ち寄りください!!

・・・さらにさらに、今回はそれだけではありません!!

上方講談師・旭堂南舟さんによる上方講談
「大石の東下り」同時開催・観覧無料

次回「びんじょう市」は2/18です。旭堂南舟さん「上方講談」同時開催・観覧無料!!
新たな試みとして、上方講談を入場無料で開催、上方講談師・旭堂南舟さんに人情もの名作として知られる「大石の東下り」を講じていただきます。

今後ともさまざまな企画を開催して盛り上げてまいりたいと思います。ぜひぜひ、皆様にはおきましては、お誘い合わせのうえお出かけくださいませ!

びんじょう市の出店お申し込みはこちらから