201934

朝ごはんビュッフェ始めました!

京都の朝ごはんを京都中央卸売市場で

この度株式会社三三九はレストランサービスのない宿泊施設に対して京都市中央卸売市場の新鮮な食材を使って作られた京都ならではの味覚をご堪能いただける朝食ビュッフェサービスを3月1日より開始いたします。皮切りとしまして株式会社トマルバと業務提携をし、同社が運営する、京町家などをリノベーションして作られた宿泊施設に来られたお客様を三三九が運営する京の百市百座 鍋小屋宝蔵内へお招きして、こだわりのお米と味噌汁にお漬物、京都ならではのおばんざいの数々をビュッフェ形式でご提供します。基本的に完全セルフサービスですが、席に着くとスタッフが焼き網の上に鮭を置いて回り、目の前で鮭が炭火で炙られますので出来立てをお召し上がりいただけます。このサービスはトマルバのお客様のみならず、一般向けにも解放されており、1人あたり1200円税別でご利用いただけます。
今後も弊社は、送迎サービスの充実やPiPPAシェアサイクルサービスのステーション設置など、今月開業の梅小路京都西駅で盛り上がる丹波口エリアへの新たな交通手段を作ることで、特に私どもの所在地である朱雀宝蔵町をもっともっと賑わいのある街にしてまいりたいと考えております。また、私共の施設が年々増加する訪日外国人観光客を京都市内各地へつなぐ、観光ハブとしての機能を高めるとともに、市場機能を利用した世界に誇れる食のテーマパークにコンバージョンできればと考えております。

時間: 7:00〜11:00京の百市百座 営業日
期間: 2019年3月1日より
料金: お一人様1,200円税別
定休: 水曜、日曜

メニュー

①京のコシヒカリ
②京のおばんざい 8種
③京のお漬物 3種
④お味噌汁
⑤鮭の塩焼き

朝食サービスのサムネイル